ハロウィンの飾りつけ

スタッフです。

作家さんたちのスペースが徐々にハロウィンムードになってきました。

もちろんハリーズもハロウィンの飾りつけしましたよ~

去年より飾れる場所が狭くなりなりましたが、気付いてくれるお客さんや子供たちがいたので大満足です。



そして今日は PICK UP! を更新させていただきました。今回はこちらの3点ですよ~


そういえば「Harry*sスタッフBlog」で参加していたブログランキングのブログ村は、せっかく皆さんが上位に上げてくださったのでまだ続けていこうかと思います。

毎日更新できていないのに、皆さん優しい方ばかりで・・・・本当にありがとうございます( ;ω;)

こちらのバナーまたは文字リンクを押していただくと、ランキングの順位が上がるようになっているのです。よろしかったらポチッとお願いします↓


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村