ディスプレイの基本構造

スタッフです!今日はディスプレイについてです。


はじめてディスプレイを考える方は、まず何をどうしたらいいかわからない方が多いと思います。

そういう方へアドバイスをさせていただくことがよくあるのですが、

どうやったらわかりやすく簡単に説明できるか・・・これがとっても難しいんですよ。

いきなりこちらでいろいろ説明しても頭の中がぐちゃぐちゃになっちゃいますもんね。


というわけで、スタッフの自己流ですがディスプレイの基礎中の基礎というか・・・まあこれさえ頭に入れとけばなんとかなるんじゃないかな?という、

ディスプレイの基本構造を描いてみました。手書きですみません・・・

手前から①→②→③の順番で置いていけば、なんとかなる気がします(´・ω・`)

「なまもの」は袋に入っていない、そのままの状態のものだと思ってくださいませ。


個人的に奇数で揃えると視線がグッと引きつけられる気がするので、たまにそこらへんも気にしてみたり気にしなかったり。

お試しあれ。


ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村