お引越しのごあいさつ

こんにちは!

1Fにいつもいます一応オーナーです。

やっとこちらのブログにデビューです。

ブログを書くのは非常に苦手! 昔からお手紙もダメで、メールの返信もしないタイプ(ヤなヤツです)

お話しも得意じゃないのですが、仕事なら何でもできます。


Harry*sは今3人のスタッフで動いていますが、3人の役割り分担を簡単にチラッとお知らせしますね!

 

私は主にHarry*sの新企画をまとめたり、大筋のスケジュールを決めたり、金銭関係全般を担当。

毎日送られてくる大量のメールの対応。これは2Fスタッフと手分けしてやっていますが、忙しいとなかなか終わらない事もしばしばあります。

そして1Fの接客ですが、この接客がけっこう大変です。

Harry*sには通常のお客様と契約者様と契約思案中の方と、すべて大事なお客様なんですが、ちょうどいいバランスでの接客が非常に難しいのです。

 

2Fスタッフは2Fの接客をしながら、ネット関係すべてをやっています。

今のHarry*sはネット上で動くことが非常に多くなってきたので、大事な仕事です。

写真を撮ったり、チラシを作ったり、更新も全部です。

ネット上の企画の発案や編集や、もちろん実店舗の企画もやっています。

 

そしてもう一人Harry*sの問題児,雑用係りことひげがいます。ZUZUともいいます。

昔ひげがあったのですが、今はないし。 昔2FでZUZUというカレー屋をやっていたのですが、今はやっていないし。

そこで2Fスタッフが雑用係りと命名しました。 好きなように呼んでください。

Harry*s内外の棚などすべてひげ作!イベントの設営や、普段は渉外係として飛び回っています。

特技が人気者になること。超お調子ものなので、雑談をするときは話半分で聞くこと。

 

役割り分担といってもほとんど重なっていて、3人でギャーギャー言いながら3歩進んで2歩さがって、ゆっくりと進化しています。

みんなが居心地がよくて気どらない楽しいHarry*sをめざしています。

11月以降の新しいイベントなど、まだまだ盛りだくさんありまして近々発表予定ですので、乞うご期待くださいね!

HPもリニューアルしてブログも新しくなって、これからもHarry*sをどうぞよろしくお願いします。

 


ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村