踏み込むとふわっとしました

スタッフです!

ちょっと用事があり今さっきさいたま新都心に行ってきました。ハリーズからは自転車で20分くらいでしょうか。

オーナーにこれに乗ってきな( `・ω・´)と言われ電動自転車に乗って行ったのですが、なんだかなぁ・・・楽だけど、ちょっと物足りないような・・・

新都心ではもうイルミネーションの準備してました!早いよ~・・・



ちょっとずつですが、ご新規作家さんのご紹介をさせていただきますね!

よだれパッドgagasha

棚番号:E4 ジャンル:布小物

「このよだれパッドで子育てをさらに楽しんでください。」

Y&S

棚番号:波18 ジャンル:布小物

「シンプルだけどずっと使っていただけるようなもの、自分が使ってよかったものを作っています。」

棚番号:I9 ジャンル:編み物

「編み物を作ることが好きなので、ぜひご覧ください。」


 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村