新宿に寄り道

こんにちは1Fオーナーです

昨日青山へお墓参りに行く途中、乗りなれない電車の乗り継ぎを間違えて新宿で降りてしまったら

そうしたら新宿はお祭り騒ぎ!

ずら―っと屋台が並んでけっこうおいしいし、それに安い!生が300円でレモンサワ-が200円。日本酒も美味でした。

お墓参り前なのに不謹慎な…  でも代々酒好きだったからたぶん許してもらえると思い、真昼間の新宿の雑踏の中でちょっと息抜きをしてしまいました。

そして青山へ

いつ行っても緑がいっぱいで気持ちのいい墓地。

心安らかになりました。

 

 

さてHarry*sでは次々と新しいイベントの出展募集が発表されています。

今日か明日には又発表する予定です。

じっくりと選んで、すぐに申し込みしてください。(定員が少ないものがありますので)

詳しくは イベント情報 をご覧ください。



ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村