特集やります!

スタッフです。来年の予定がバシバシと発表されていますね!

昨日はイベント情報にて「ジャンル別特集」の出展者募集が開始しました!ジャンルは・・・


1月 消しゴムはんこ

2月 エコバッグ

3月 移動ポケット


です!3日のみの定員10名までというだいぶ絞った催しです。

ついでにその後の開催予定は、


4月 カルトナージュ

5月 イヤリング

6月 かえるグッズ


以上を予定しています。4~6月は予定ですのでまだ決定ではありません!募集も行っておりません!

1~3月のみ出展者様を募集していますので、興味のある方はぜひぜひご参加ください。

詳しくはこちら

実ははまだ年内のイベントで発表できていないものがあったりします・・・・

まだあるのかよ!と思うかもしれませんが、事情がありまだ発表はできないのです(´∀`;)

毎年参加されている作家さんや、店頭で少しお話しさせていただいた方はわかるかと思います。

発表でき次第早急にお知らせしますので、もう少々お待ちください! ※追記:発表されました


写真は先週土曜日のハリーズから見えた夕焼け空。

せっかく綺麗な夕焼け空もここの空は狭いですねえ

 

さて今日はピックアップの更新をしなければ!ほかにもやることいっぱいだぁ( `・ω・´)!

 

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村