もう少しでお披露目

スタッフです。大量のやらなければならないことも、一つ一つ・・・一つ一つ作業を進めています。

もうすぐ9月終っちゃいますね・・・このイベントの開催も1ヶ月前になろうとしています。

は、早いな~・・・

10月も脳みそフル回転でがんばらなくては!


あと、ちょっと前にスタッフブログでも書きましたが、早くネットショップ始めたいです。

お客さんからもやらないんですか~?とたまに聞かれるのですが、

皆さんの作品を責任持ってお預かりする身なので、始めればいいというわけではないんです。

作家さんに楽しんでもらうには、お客さんに楽しんでもらうには、どうすればいいか・・・悩みに悩んでいます。

けど始めたいとは本気で考えてますんで、見守っていてほしいです・・・

とにかく今は目の前のことに集中だー!



 

近々作家インタビュー更新します!お楽しみに( `・ω・´)

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村