針中部長さんにインタビュー

スタッフです!今日は作家インタビューを更新しました。

今回の作家さんは~・・・、

 

 

 

「針山中学手芸料理部」の部長さんです!!

屋号のインパクトから、お店に来たことがある方なら聞いたことあるかもしれませんね。(実在する学校名ではありませんよ!)

明るくいつもパワフルな部長さんと、インタビューだけじゃなく公表できないような裏話まで本当にたくさんのことをお話ししちゃいました(笑)

ご協力いただきありがとうございました!

作り手だからこその思いや、部長さんならではの考え方に共感できる点もあるかと思います。

ぜひぜひご覧くださいませ~ ⇒作家インタビュー

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村