いっぱい食べた!!観た!!!

ZUZU!です!またの名を「ひげ」!でも現在ひげなしです!

 

昨日は休日だったのですが、ちょっとばかし仕事をからめて「天丼」を食べに・・・・・

これがまた次々に小鉢でだされる一品料理の天丼達・・・・

天丼が一品づつ小鉢で出てくるってスンごい新鮮だった!!

でもこれは特別バージョンで通常はやっていません!!!!!!

残念だねぇ~~~~!!

まぁーそんなこんなで天丼をタラ腹食べて!久々に映画を見に行った!!

1Fの悪魔チックが「蜩ノ記」ってのを「みたいみたい」とのたまうこと数時間・・・

面倒くさいから行くことに・・・・

やってはいけない持ち込みの発泡酒をプシュッとしてゴクゴクと・・・・

やはり神はそんな悪行をお許しにはしなかった・・・

うっ・・・・トイレに行きたい・・・・もっちゃう・・・・・

始まって10分~15分ほどのことでした・・・

もうストーリーもへったくれもありゃしない!!

トイレに行けば済む事なんだけど、なんかもったいない・・・・

そうやって我慢に我慢を重ねてやっとエンディング・・・

さっさと切腹しろォ~と心の中で叫びながら(そういうストーリーなのです)

館内の電気がついた瞬間!

隣の悪魔チックが「お・・おしっこちびる・・・」と蒼白のでかい顔面で言う・・・

二人で腰を若干引きながら微妙な歩き方でトイレを探すこと約30秒・・・・

もう映画の内容も余韻もすべ水に流してきました!!

そこで一句!

「映画館 まずは行こうね トイレット」

さぁー休み明け!!

がんばろ!!

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村