SNS

スタッフです。TOPページの下のほう、ツイッターとfacebookの部分をちょっとだけ新しくしました!

シェアはできるようにしてましたが、ツイートやいいねがやりづらかったんでね・・・これでやりやすくなったかと思います。

アカウント持っている方はぜひぜひフォロー、ツイート、いいねお願いしまーす!


SNSっていろいろありますが、スタッフ自身がツイッターとfacebookくらいしかよくわかってないんでなかなかほかのものに手出しにくいんですよねえ…

facebookもちょい危ういですが…。タンブラも少しは知ってますがアカウントないとボタン設置できないのかなぁ。は~ややこしい。

おすすめのSNSあったら教えてもらえると嬉しいです(´・ω・`)

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村