どたばた!


ハッピーハロウィン(/・ω・)/!スタッフです!

明後日の「第6回北浦和Handmade Park」、お天気どうなんでしょうね~~

曇りのち雨、曇り、曇りのち晴れ、いろいろな予報が飛び交っていますね。今のところ曇りらしいですが…

前日は少し雨が降るような、降らないような…それによって会場の地面がちょっと心配なんですよねえ

何も降らないことを祈りましょう!


開催についての発表は、当日7:00~7:15の間にイベント情報、HPのTOPページにて発表させていただきます。

出展者様へは、当日についてのお知らせをメールまたはお手紙にて送らせていただきましたので、開催前に必ずご確認ください。

届いていない方がいましたら、お手数ですが当店までご連絡ください。



2日が過ぎたら8日に「ときわっ子まつり」ですよ~

埼玉県立常盤小学校にて開催されるイベントに参加させていただきます。

開催間近になりましたら、一部の商品をご紹介しますね。今回は子供たちでも買えるようなお手頃なお値段のものが増えているかと思います。

けど作品1つ1つのクオリティは変わりません!作家さん方ありがとうございますm(__)m

どちらのイベントも当日がとっても楽しみです。とにかく日曜日は何も降りませんように。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村