明日は「第6回北浦和Handmade Park」

スタッフです。明日はついに「第6回北浦和Handmade Park」です!

今日はずっと雨が降ったり止んだりしていますが、明日はお天気が回復するみたいです(*´ω`)ちょっと暑いくらい?

ただ心配なのが地面・・・地面が乾くかどうか・・・明日にならないとわかりません・・・

出展者様、お客様によりイベント楽しんでもらうために、明日の朝の状態で判断させていただきます。

開催が決定しましたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~!

第6回北浦和Handmade Park

日時:2014年11月2日(日)10:00~15:00

場所:浦和北公園(北浦和駅西口より徒歩3分、Harry*sより徒歩2分) 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-30

北浦和駅から浦和北公園イベント会場までの行き方 ☆出展作家様一覧


明日は新たな発表もする予定です( `・ω・´)!

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村

<「第6回北浦和Handmade Park」のお知らせ>

開催の有無については、当日7:00~7:15の間にイベント情報HPのTOPページにて発表致します。

雨天の場合、開催は中止となります。当日の会場のコンディションによってやむなく開催を中止、またブース配置を変更する場合もございます。

出展者様は開催が決定した場合、前日の雨で地面が濡れている場合がございますので、そちらの対応も考慮した上で、イベントのご準備をお願い致します。