「第6回北浦和Handmade Park」ありがとうございました

スタッフです。昨日は前日の雨で正直中止かな…と思っていましたが、

無事「第6回北浦和Handmade Park」を開催することができました!

前日の夜に泥で詰まった排水溝の水をかき出したり、濡れた地面を雑巾で絞ったり、

銀杏の実を潰れないように素手でどかしたり、泥だけでくさい思いをした甲斐がありました(*´ω`)

…それでも完璧なコンディションとは言えなかったので、出展者様にはご迷惑をおかけしました。


当日は朝からぞくぞくとたくさんのお客様が遊びに来てくださいました!

ハリーズの常連客の方や、棚の作家さんなども来てくださったり…ありがとうございました!

幅広い年齢層の方に楽しんでいただけたかと思います。


ジャンルも個性も様々。作家さん自身が販売することで、接客やディスプレイも十人十色。

だからこそ見る人は飽きないし、新しい刺激を味わえたりします(^×^)

自由な発想が生き生きしたイベントが開催できて、スタッフ自身とても勉強になりました。

参加してくださった出展者様、本当にありがとうございました!!

開催にご協力いただいたふれあいまつり、浦和区民まつり、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

次回の第7回ハンドメイドパークは初屋内の川口での開催!

出展者様もブースが限られてきていますが、募集中です! 詳しくはEVENT

イベント情報では昨日、第8回ハンドメイドパークの募集も開始しましたので、ぜひご覧ください。


ハリーズ主催の次回のイベントは「第10回手作りフェスタ」です。ややこしいですね!

11月25日(火)~12月25日(木)まで店内にて開催します。

作家さんのご紹介は、もう少々お待ちください。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村



<臨時休業のお知らせ>

2014年11月8日(土)は当店はイベント参加のため定休日とさせていただきます。

ご迷惑おかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。