「第7回Handmade Park in LILIA」出展作家様をご紹介!

スタッフです。前回のブログでちょこっと書きましたが、

昨日から2015年1月30日(金)まで、

店内では「第7回Handmade Park in LILIA」のほ~んの一部の出展作家様をご紹介しています!

イベントに出品予定の作品も数点ご用意していただきました。

もちろん購入も可能です(*´ω`*)すでにお買い上げいただいた作品も何点か…

 

こちらではおよそ20名の方しかご紹介されていませんが、当日は80名近くの作家様が参加予定です。

ハリーズにお越しの際はぜひご覧になってくださいませ!

 

明日はお店は定休日です。

ここ最近ずっとバタバタしていたので、一旦気持ちをリセットして、

明後日からまた突っ走っていこうと思います!

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村