今更ながらのお礼を②

オーナーです。ここ何日か追われる毎日が続き、日々思う事や伝えたい事はあったのですが

目の前の仕事に負けてしまって…    伝えたい事が優先順位で負けてるわけではないのですよ。

むしろ相当上位にあるのですが…  いかんですね!こんな事じゃ!

 

とりあえず第一に伝えたいのは皆様への感謝です。

 

「第6回Handmade Park」は11月2日に無事終わっていますが、過去最高の人出だったと思います。

当日の朝までお天気が心配で、ずいぶんハラハラさせられましたが

あんなにたくさんのお客様が来てくださるとは?

今回は出展者の方はもちろん、ハリーズの契約者様や当日来られない方まで積極的に宣伝してくださいました。

ハリーズのお客様、地元の多方面の方や、そのお知り合いのお知り合いまで…

あらゆる人々が動いているのが、事前にそれとなくわかっていました。

目に見えない力がどんどん膨らんで大きくなっているのを実感しました。

イベントを主催する上で、最高の幸せを皆様から受け取りました。

「感謝」の一言です。

お礼は次につなげる事ですね。

もっと楽しいイベントを!ハリーズを!必ず作りたいです。

 

そして「ときわっ子まつり」

個人的には大好きなイベントです。

いつでもどこでも子供達のパワーと笑顔は宝物ですね!

たくさんお買い物をしていただき、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

出展していただいた作家様、毎回すばらしい商品力で、頭が下ります。

 

今後、店内の開催も含めイベントが続きますが

こんなハリーズをどうぞよろしくお願いします。

1Fオーナー、ヒゲ、2Fスタッフ(今は主戦力です)、微力ながらがんばりま~~す♪


あの時の賑わいがウソのような浦和北公園の様子です。

緑の色がだいぶ変わっています。

上段が11月12日、下段が11月2日(Handmade Park当日)ほぼ同じ場所です。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村