もう12月だぞ!!

ひげ(現在ひげなし又はZUZU)!です!

穏やかな天気の日曜日!皆様いかがお過ごしでしょうか?

あたくしは第8回Handmade Parkの打ち合わせでダンディーな初老の方々と大変有意義のある会合の後!

灯油の切れたファンヒーターの横で、寒さに震えながらブログを更新しています・・・・

かぁ~さんがぁ~よなべぇ~をして・・・の世界観につつまれて、生きている今日を実感しております!

しかし、私個人としては(よなべぇ~)の世界観よりも!

その昔、淡谷のり子さん(しっとるけ?)が、都はるみさん(またまたしっとるけ?)のヒット曲「北の宿」の

歌詞の中にある「着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでます。女心の未練でしょうか・・・」という歌詞に対して言った

「着てもらえないなら編まなきゃいいでしょ!バカじゃないの?だから演歌はキライ!」という現実感たっぷりの方が好みです!!

 

さて・・・前置きが終わったところで本題に!!

ただ今、手作りフェスタの真っ最中!!

初日、2日目と雨振りで始まった、ハリーズらしいイベントも12月に入り、すでに1週間が過ぎました!

まだ来てない人!!早く来ないと無くなっちゃうよ!!

棚を借りている作家さん達もこの機会にじゃんじゃん納品しようね!!!!

超ぅ~ど派手でかわいいハリーズにしようね!!!

もうクリスマスはハリーズしか無いな!ってぐらいの感じでバスバス作って納品しよう!!!!

 

ヨロピコ!

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村