電車乗ったり歩いたり

スタッフです。先週の土曜は夕方から店番をして、お昼はちょっと出かけてました。

久々に電車に乗ったり、地元の小道を歩きました。

こんな道あったっけ?とかこんなお店あったんだーとか、地元なのに数年ぶりに通ったらまったく違う町になっていてちょっと衝撃的でした。

ケーキ屋さんとか、自宅を改装したおしゃれな自転車屋さんとか、いろいろありました(*´ω`)



スタッフがいなかった間は店内休む暇もないくらい忙しかったらしいです!ありがとうござます~!

抽選会の98種類のスペシャルグッズたちも半分以上減っていてびっくりしました…

抽選会(後半)は12月24日(水)、25日(木)です!

まだ抽選券をお持ちの方はぜひぜひこの2日間にハリーズにお越しくださいませ。

(券は当日まで配布中です)

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村