「第7回Handmade Park in LILIA」キャンセル待ち

スタッフです。

今年の営業日も残り4日となりました。あっという間ですね~

2月開催の「第7回Handmade Park in LILIA」もあっという間に1ヶ月前になってしまいそうです!


出展者様は、どどんとこのフライヤー画像をHPやブログなどに掲載していただくと…とても嬉しいです。

もちろん出展されない方もこんなのあるよ!というかんじで掲載してくださると

小躍りしたくなるほど嬉しいです…((((*´ω`)))

宣伝のご協力お願い致します…!


フライヤー画像は下記からダウンロードできます。

出展者様へは正月明けにフライヤーをお送りさせていただきます。もう少々お待ちくださいませ。





出展募集は現在全ブースキャンセル待ち(受付中)の状態です。ありがとうございます!

キャンセルが出次第、募集要項の「キャンセル待ち」の文字を非表示にしますので、

出展をお考えの方はそちらをチェックしてくださいませ。募集要項


出展作家様のご紹介は正月休み中に公開させていただきます!

フライヤーには 総ブース数80以上 と書かれていますが、実際は90以上です!おたのしみに!

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村

ダウンロード
パーク⑦.png
PNGファイル 1.2 MB