蔵出し市開催中です!

スタッフです。新年あけましておめでとうございます!

本日より年に一度のSALEイベント「蔵出し市」が店内にて開催しています。

オープンと同時にたくさんのお客様に来ていただき、休み明けから好スタートをきることができました!

ありがとうございます!!こちらは10日(土)まで開催していますので、ぜひ遊びに来てください。


今月は28~30日にも店内にて「消しゴムはんこ特集」が開催されます。

今年はこのジャンル別の特集をちょこちょこ開催していきますので、今後のスケジュールをEVENTでチェックしておくとよりお買い物が楽しめるかと思います(*^^*)


今月が終わりますと、

大規模な屋内イベントです。。。


2月1日(日)には川口総合文化センターLILIAにて、

「第7回Handmade Park in LILIA」が開催されます!

こちらは昨日、出展作家様一覧とブース配置が発表されました!

詳細は出展作家様一覧と合わせてご覧ください。

出展のお申込みは、現時点では「Eブース」のみ空きができました。詳しくは募集要項をご確認ください。

出展作家様は作品制作でお忙しいと思いますが、宣伝のご協力お願い致します。


こちらのイベントは絶対絶対絶対見逃してほしくないイベントです!

特に13時からの抽選会にはぜひぜひチャレンジしましょう!プレゼント品がなくなり次第終了です。

フライヤーをご持参いただくか、

スマートフォンなどでフライヤー画像を見せていただくだけで参加できちゃいます。



あっという間に開催日になりそうですね…

当日どのようなイベントなるか楽しみでもあり、不安でもあります。

年末年始ゆっくり休めた分、気を引き締めていきたいと思います!

今年もよろしくお願いします!!

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村