第8回北浦和Handmade Parkフライヤーです

スタッフです!


3月開催の「第8回北浦和Handmade Park」の

フライヤーが公開されました!(店舗での配布は近日中に…)

今回も作品ジャンルは個性豊かなものばかりになりそうですよ~~(*´ω`*)

ダウンロード
フライヤー画像はご自由にお持ち帰りください。
HP、ブログなどをお持ちの方は、宣伝のご協力お願い致します。
パーク⑧フライヤー.png
PNGファイル 1.0 MB

こちらはまだ出展者様募集中ですので、興味のある方はぜひご参加ください。

おもしろおかしい作品、ほっと一息できるような作品などなど…、お待ちしております!

出展者様募集については 募集要項 をご覧ください。

今週2月1日(日)開催の

「第7回Handmade Park in LILIA」まで残りわずか!

川口駅西口正面の、

川口総合文化センターLILIAにて開催します。

ぜひご家族揃って遊びに来てくださいませ!!

イベントの詳細はこちら

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村