「第7回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました!

スタッフです!

昨日は「第7回Handmade Park in LILIA」が無事開催されました!


ご来場いただいたお客様、そしてイベントを盛り上げてくださった出展者様、

イベント準備をお手伝いしてくださったボランティアの皆様、本当にありがとうございました!


初めての会場、そしてハリーズ店舗から離れた川口での開催ということで、

不安な要素が多々あったのですが、その状況の中ではいい結果が残せたかと思います!!

もちろん反省点もたくさんあるのですが、それは今後に繋げます。


今回も幅広い作品ジャンル、そして幅広い年齢層のお客様に楽しんでいただけたかと思います。

特に抽選会は大人も子供も目をキラキラさせて楽しんでいた気がします(*´ω`)

プレゼント品は、出展者様のご協力で予想を上回る100個以上をご用意でき(ありがとうございます!)、

すべてお客様の元へプレゼントすることができました!

わざわざスタッフの元へ当たったプレゼント品を見せにきてくださったお客様もたくさんいて、

正直内心で「う、うらやましー!」と思ってしまいました(笑)


このようなイベントを開催でき、支えてくださった皆様に本当に感謝しています。ありがとうございました。

今後も「Handmade Park」をよろしくお願いします。

と、いうわけで…、次々回の「Handmade Park」の開催が決定しました!!!!(次回は3月北浦和!)

日にちは2015年6月13日(土)、場所は第7回と同じ川口総合文化センターLILIA展示ホールです。

メモしておいてくださいませ。詳細は後日発表します。

 

次回の更新ではブースごとの写真をご紹介していきますね(^^)

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村