先日のレッスン風景

スタッフです!

2月3日にハリーズ3階にてUVレジンのレッスンを開催しました。

講師を務めたのは、当店にて普段活躍されているDo♪ReMiさんです!

皆さん黙々と作業を進めていたり、笑い声が聞こえたり、和やかな空気での開催でした。


今後もいくつかレッスンを予定していますので、

手作りに興味があるけどなかなか機会がない方、苦手な部分を講師の方から直接教わりたい方など、

ぜひお気軽ご参加ください♪

各レッスンの詳細はこちら


明日は当店は定休日です。月曜日からもよろしくお願いします。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村