飢餓海峡

オーナーです。最近は劇場映画にはまっています。昨日もお休みだったので、さっそく映画館へ!!

「飢餓海峡」50年前のもちろん白黒の作品。よかった~!すごくよかった~~~!(劇場内はおやじだらけでした)

今の作品と違って、色々な細工がないから、役者の力量を直に感じました。伴淳三郎の演技が深かった…

最近のマイランキングでは「永遠の0」と1位を争うかな?

「ベイマックス」も捨てがたいけど、以外な所で「西遊記はじまりのはじまり」これはすごいと言うか?ひどいと言うか?いいのこれって言うか?衝撃的でした。

次に見たい作品あるけど、日程が合わない… う~~~ん残念!

さて今ハリーズでは新しい情報満載です。

レッスンも新規の講座が増えています。要チェックお願いしますね!

 

そして「第9回HandmadePark in LILIA」 出展募集開始しています。

早速申し込みがそこそこありまして… 皆さん早い! 募集要項よりお早めにお申し込みください。

「第8回北浦和Handmade Park」はそろそろ定員に近づきつつあります。こちらはもっとお早めに申し込みお願いします。→募集要項

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村