移動ポケット特集フライヤー

スタッフです!

3月開催の特集、「移動ポケット特集」のフライヤーができました。

(写真はperu*nonnoさんの作品を撮影させていただきました。ありがとうございました~!)

出展作家様も公開されましたよ~!

開催までもう少し時間がありますが、楽しみにしていてください(*´ω`*)

 

4月開催の「カルトナージュ特集」の出展募集も開始されましたので、要チェックです。

そして明日から3日間は「エコバッグ特集」を開催します!

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいませ!!

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村


ダウンロード
移動ポケット特集フライヤー.png
PNGファイル 677.5 KB