イベントのお知らせいろいろ!

スタッフです!

先日の土曜日、日曜日はコムナーレバザールに参加させていただきました。

はじめて参加させていただくイベントでしたが、たくさんの方に楽しんでいただけました!!

店や主催イベントに興味を持ってくださる方も多かった印象でした。

北浦和も浦和もそんなに距離がないからでしょうかね?

お手に取っていただいた方、そして出展作家様、

お声をかけてくださったしらこばと音楽団様、ありがとうございました(*´ω`)


ひとつ山を越えましたが今月もいろいろと企画が目白押しです!

今月のイチオシのイベント「第8回北浦和Handmade Park」は出展作家様が公開されました!

出展作家様一覧


ブース配置の発表はもう少々お待ちくださいませ…!

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村