らーめん喜久

オーナーです。

17号下り沿いに小さなラーメン屋さんがあります。

Harry*sと自宅の間にあって、いつも店先にたくさん人が並んでいるので、歩道が通りにくくなっています。

私、全く食通ではないので、おいしい物を並んでまで食べる人の気持ちがわからなくて…

でも何となく気になっていたんですが、先日ひょんな事で食べてきました。

昔ながらの中華系ラーメン屋さんって感じでして、なかなか美味しかったです。

今は簡単に食べられるチェーン店とか、「どうだ!」って奇抜な具材がてんこ盛りのラーメンが多いけど

喜久さんは店主のおじさんが1つ1つ丁寧に作っていて、野菜も切りたてで新鮮!やさしい味でした。

混んでさえいなければ又行きたくなるお店でした。

さて3月のHarry*sは、3個の行事があります。

 

いよいよ16日からは「はじめのいっぽ」

今回は出展者数も絞ったので

作品1つ1つをゆっくりと見ることができると思います。

 

そして25日からは今月の特集「移動ポケット」です。

「特集」を始めて3回目ですが評判も良く、3日間ですが相当売り上げを出している作家さんもいらっしゃいますね。

 

で、お待たせしました3月29日(日)は「北浦和Handmade Park」

今回も沢山の申し込みありがとうございました。

あと、ほんの数ブース空いていると思います。

ブースの配置もそろそろ発表しますので、少しお待ちください。

お天気だけが心配なので、自称晴れ女の方のたくさんのご来場をお待ちしております。もちろん晴れ男の方も大歓迎ですよ!


各イベントの情報はこちらをご覧ください。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村