卒園で~~す!

オーナーです。今日は春を思わせるポカポカ陽気でしたね!

お向いの幼稚園も卒園式で、かわいい卒園児達が嬉しそうにお花を掲げて通り過ぎて行きました。

子供達より嬉しそうなのが、お父さんとお母さん! 満面の笑みでした。

きっと生まれてから6年間の事が、胸にグ~~ンときてるんでしょうね!

偶然にもこんな光景が見られると、便乗してきれいな気持ちになったりします。春はいいですねぇ~

 

開催中の「はじめのいっぽ」

ハンドメイドはじめてデビューの初々しい方の作品が並んでいます。

これから1ヶ月以上展示されますので、この機会に是非ご覧になってください。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村