移動ポケットがたくさん

オーナーです。

3月25日(水)から店内で3日間開催される「特集 移動ポケット」

かわいい作品が山ほど集まっています。

24日の閉店後にきれいに並べる予定です。

3日間で終わらせるにはもったいないほど、たくさん集まりました。

作り手の個性で、デザインもさまざま!

楽しい3日間になると思います。


そして、「第8回北浦和Handmade Park」まであと10日をきりました。

今回はおよそ100ブースがそろいました。

出展作家様も準備に忙しいことと思います。


何と言ってもお天気!!

これまで1回も雨で中止はありません。

この調子でどうかどうか晴れてください!

お願いしま~~~す!!!

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村