「第8回北浦和Handmade Park」ありがとうございました!

スタッフです!昨日は「第8回北浦和Handmade Park」が開催されました!

午前中は日差しが痛いくらいの快晴、午後から曇り、終了時間になった途端雨がパラパラと…。

そんな中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

お気に入りの作品は見つかりましたでしょうか???

このイベントを通してものづくりのおもしろさを知っていただけたらと思います(*´ω`)


そして今回もイベントを盛り上げてくださった出展者様、ふれあいまつり関係者の皆様、

本当にありがとうございました。

反省点もありますが、

後悔しても仕方ないので、今回の開催でわかったことは次回へ必ず繋げてみせます。


次の更新ではブースごとの写真をご紹介させていただきますね~!

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村