掲載誌情報!


スタッフです。

リリアでのハンドメイドパークをブティック社様発行の「ハンドメイド作家ガイド」にて紹介していただきました。

掲載誌やサイトの情報は普段あまり書かないのですが、せっかく本を送っていただいたのでお知らせしちゃいます。

 

掲載ページは88ページです~。各地方のイベントが紹介されています!

開いてすぐの右上2番目です。埼玉はうちだけでした…!わお!

ほかにもハンドメイドに関わる内容がてんこ盛りになってます(*^^*)書店で見かけましたらぜひお手に取ってみてくださいませ。

 

お声かけしていただいた担当者様ありがとうございました!

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村