カエルだらけの1ヶ月!!おもしろ!

スタッフです。なんと今日から店内各所でおもしろ企画がはじまりました(笑)

その名も「カエルだらけの1ヶ月!!」。羊毛フェルト作家のkawanocoさんの企画です!



ジャンルの異なる3名の作家さんが、それぞれのボックスの中でカエルを題材にした作品を販売中です!

スタッフ自身、本物のカエルは気絶してしまいそうなくらい苦手なのですが、

カエルグッズ、めちゃくちゃかわいいのばかりが集まっています…


参加されている作家さんは、

羊毛フェルトのkawanocoさん、レジン雑貨のハンドメイド・ラボDo♪ReMiさん、カルトナージュのhappiness boxさん


期間は5月8日(金)~6月8日(月)までです。

ぜひ覗いてみてくださいませ♪




こんなふうにハリーズで活動してくださった方は初めてです(*´ω`*)

店内は盛り上がりますし、なにより作家さん同士が交流を持つ機会にもなりますし。

今回の企画はハリーズは一切手を加えていない個人企画です。

委託販売だからこそ手に取る側、作る側のどちらもが楽しめる企画だと思います。

kawanocoさんありがとうございます。楽しんでくださいませ!

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村