ネットショップ開業のお知らせ

スタッフです!

練りに練っては振り出しにもどり…をたぶん数年繰り返し、やっと形とすることができましたので発表します。

この度ネットショップを開業することが決定しました!


ショップ場所はSTORESを使わせていただきます。

オープンは2015年6月16日(火)以降、出品作品が用意でき次第オープンします!

遠方の方などにもぜひハリーズで活躍されている作家さんのこだわりを感じていただきたいです(*´ω`*)お楽しみに。

というわけで、出展者様を募集します!受け付けはまだしていませんのでご注意を!

詳しくはこちら

 


募集要項はいつもどおりズラズラと書いてありますが、内容は単純です。

簡単にまとめると、

・出展料:無料

・手数料:売り上げの20%

・出展数:無制限

・期間:作品1点につき1ヶ月

・店舗との同時販売

・やらなくていいこと:掲載、写真撮影、梱包、発送(全て無料)

・やること:作品の詳細を紙かメールに書く、作品自体のお問い合わせに答える(お問い合わせ先は問い合わせできる環境であれば何でもいいです)


こんなかんじです。

受け付け開始までまだ日がありますので、余裕を持って準備できるかと思います_(_^_)_

値札、包装がこちらで取れてまた付けられるものであれば、すでに販売中の作品でも大丈夫です。

お気軽にご参加くださいませ。




以上のネットショップ出展については、「ご契約者様へのサービス」に追加しました。

今後詳細を確認したい場合はそちらからご覧ください。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村