ポイント!使おう!

スタッフです!

前回のブログでネットショップについて発表させていただき、さっそく出展希望の作家さんからいくつかご質問を受けました。

関心を持っていただきとても嬉しいです!ありがとうございます!

「知らなかったー!」という方は下のバナーをクリック。

 

話は変わりまして、

ハリーズではスペースご契約者様のみが使えるサービスがいくつかあります。

その一つに「ポイント制度」といって、月々のご契約を更新するごとに、ポイントが溜まるようになっています。

そのポイントを利用すると、普段活動しているスペース外に作品を販売することができるのです!

 

つまり普段スペースに入りきらない作品が販売でき、

さらにお客様にとって新しい目線で手に取っていただくことができます!


 

 

そしてこの「ポイント制度」、最近ちょっと利用する方が少ないので…、

 

ぜひぜひご利用ください!!!!もったいないので!!!!(>_<)

ポイントがどのくらい溜まっているかわからない方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

もったいない(>_<)と感じることは山のようにあるのですが、

まず一つは「ご契約者様へのサービス」!積極的にご利用ください…!

NEW ITEMへの掲載もそうですが、「…いいんですか?」と遠慮なさらず、「お願いします!!」と積極的にお声かけください!

ポイント制度、その他ご契約者様へのサービスについての詳細は、こちらをご覧ください。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村