明日は「第9回Handmade Park in LILIA」です!

スタッフです!

明日はついに「第9回Handmade Park in LILIA」開催日です!

今回は前回とはちがい、物販以外にも充実した内容のワークショップや食品(お持ち帰り用のみ)の販売も行われます♪

大人から子供まで楽しめること間違いなし!

出展作家様とブース配置を一度チェックしておくと、

よりイベントを楽しめるかと思います。

出展作家様一覧とブース配置


そして当日14:00より、大大大好評の「抽選会」が開催されます!

と~~ってもお得なスペシャルグッズがもらえちゃうかもしれません。

現時点では入口近くの受付にて行う予定です。(変更される場合あり)

配布されたフライヤーまたはネットにて掲載されているフライヤー画像をお見せくださいね!こちらもお見逃しなく(*´ω`*)

 

 

 

開催決定の発表はHP、またはイベント情報のTOPページにて、

当日7:00~7:15の間に発表させていただきます。

 

出展者様は今一度募集要項、手紙またはメールにてお送りした当日のお知らせを必ずご確認ください。

 

 

 

たくさんの方に手作りの魅力を感じていただきたいです。

皆様のお越しをお待ちしております。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村


【第9回Handmade Park in LILIA】

■日時 2015年6月13日(土)11:30~15:30

■場所 川口総合文化センターLILIA →LILIA展示ホールまでの行き方

川口駅西口より0分!駅前の川口総合文化センター・リリアでの開催となります。屋内総ブース数およそ90ブース以上をご用意致します。

《当日14:00より抽選会を開催!!》

配布されたフライヤー、またはネットにて掲載されているフライヤー画像を会場で見せていただいた方には、

先着50名様にスペシャルグッズをプレゼント!


※臨時休業のお知らせ

2015年6月13日(土)は当店はイベント開催のため休業日とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。