「第9回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました!

スタッフです!

先日13日(日)は無事「第9回Handmade Park in LILIA」を開催することができました。当日は久々の30度超えの気温の中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!

そしてイベントを盛り上げてくださった出展者様、共に汗だくになってイベント準備をお手伝いしてくださったボランティアスタッフの方々、本当にありがとうございました!感謝してもしきれません…!



LILIAでの開催は二度目ということで、一度目よりも知名度がほんの少しでも上がったのか、開場前は前回の倍以上のお客様に並んでいただきました。ありがたいです…。

主催者だけでなくいろいろな方のご協力あってのことだと思います…。

今回の経験、反省点を活かし次に繋げていきたいです!




次回のHandmade Parkは同じLILIAの展示ホールでの開催となります。

出展募集は開始しています。詳しくこちら

すでにキャンセル待ちのブースもありますので、興味のある方はぜひご参加ください。

フライヤーが公開されましたので、皆様のHP、ブログなどで応援よろしくお願い致します!!今回も縦長、横長を用意しましたので、お好みの形をダウンロードしてください(=゚ω゚)ノ

ダウンロード
パーク⑩フライヤー縦長.png
PNGファイル 1.3 MB
ダウンロード
パーク⑩フライヤー縦長.png
PNGファイル 1.3 MB

 

次回はブースごとの写真を更新させていただきます♪

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村




<お知らせ>

2015年6月16日(火)より、ネットショップ出品申し込みの受付が開始します。ご参加お待ちしております。詳しくはこちら