きのかさんイベントまで2週間

オーナーです。先日終了しました「第10回Handmade Park in LILIA」では

作家さんのエネルギーを直接感じる事ができて感激でした。

遠くから足を運んでくださったお客様も沢山いらっしゃいました。

ありがとうございました。

期待にお応えできるように、次回も気を引き締めて頑張りたいと思います。

 

ちょっとホッとしたのもつかの間

きのかさんのイベントまでもう2週間なんですね!

LILIAとはまったく趣きの違う、古民家カフェでの開催。

初めての場所なのでワクワクしています。

3日間の開催となりますので、この機会に是非いつもと違うHarry*sをご覧ください。

 

 

そして、ここ2日ほどの間に新しい事が2つ動きだしています。

1つは<ネットショップの受け付け開始> まだ未公開ですが、きれいな写真が撮れています。早く販売開始したいです。出展希望の方はお早めに!

もう1つは<ふれあいまつり出展募集開始> 「北浦和Handmade Park」の開催場所と同じ浦和北公園での開催です。販売は委託になります。

 

 

とっても忙しい毎日なんですが、しっかり充電もしています。

思い立って三峰神社へ!

山の上で「やぁー」って言うおじさんがいたので近づいてみたら、なんと日本武尊(やまとたけるのみこと)でした。

どこを見ても緑、緑、緑!!

極上の空気をお腹いっぱい食べてきました。

で、自分のお土産に買ったお酒を、我慢できずに帰りの車の中で飲んでしまって・・・

おいしかった~~~♪

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村