「手作り雑貨展inきのか」を終えて

オーナーです。「手作り雑貨展inきのか」3日間のイベントが先週無事終了いたしました。

足を運んでいただいた、大勢の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

3日とも雨で、特に2日目は大雨でした。

なのにお客様が途切れる事なく、次々といらっしゃって・・

嬉しいというか、驚きというか、初めての試みだったので不安要素たっぷりだったのですが

そんなもの、どこかに吹っ飛んでしまいました。

毎日何人もの作家さんも来ていただき、ハリーズから歩いて来たという方も何人か・・ その涼しい顔にビックリでした。

 

最近だんだんと大きなイベント開催になりつつあったのですが

趣向を変えて、こんな素敵なカフェでの開催も、逆に新鮮なワクワク感があって楽しませていただきました。

 

今回は「きのか」さんでの開催でしたが

今後ご要望があれば、さまざまな場所での手作りイベント開催も視野に入れております。

 

2日目と3日目は私オーナーが店番をしていたのですが、ごめんなさい!やっぱり写真がない!

その代わりと言ったら変ですがハリーズ1階の写真を少しだけ載せておきます。

最近新しい作家さんも増えて、新商品も集まってきています。

お店の方にも是非遊びに来てください。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村