Harry*s 契約者の方へ

オーナーです。

Harry*sのONLINE SHOP少しづつですが出展者も増えて、まずまずかな~?ってかんじですが・・・

こちらHarry*sの契約者様の特権でして、出展も無料で写真から郵送から、ほとんどHarry*sがやります。

作家さんの作業といったら、作品の説明文をほんの少し考えていただくだけ!

実にラクチンだと思うのですがねぇ~

Harry*sのネットショップの場合販売だけでなく、お客様に情報を提供するという意味が大きいかと思われます。

実際、お客様もHPの色々なページで商品を確認してご来店いただくとか、お電話やメールで質問して購入される場合もたくさんあります。

1つの商品に興味を持ったところから始まって、お客様は多方面で楽しまれています。

 

ワクワクして作った商品は必ず誰かに伝わるもので、

作家様が新作を発表したり、商品を入れ替えたり、ディスプレイを変えたり、情報を提供したりする事を楽しんでいれば、Harry*sは益々楽しい店になると思います。

Harry*sはそのお手伝いをしながら、新しい販売方法の企画を考えなければと思っています。

ONLINE SHOPだけでなくHarry*sの契約者様の特権は他にもたくさんあります。

夏の「ふれあいまつり」こちらも委託ですし、店内の「移動棚」や「晴れの日カゴ」、ポイントの利用、新入荷商品の掲載、などなど是非有効活用していただきたいと思います。

1つの商品や短い期間での利益にこだわらずに、広い範囲ですべてをトータルして楽しんでいただきたいです。

良い結果はさまざま!思わぬ所からひょいと顔を出すものですよ!!

 ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村