夏限定!2つ!

スタッフです。

さて昨日急遽発表されました夏限定の2つの最新情報、もうチェックしましたでしょうか?

その名も「夏のわくわくクーポン!」と「SUMMER CHANCE!!」です。


と~~~ってもお得なこの2つ。それぞれ説明させていただきます。

 

 

 

 

まず「夏のわくわくクーポン!」、こちらは本日よりお会計の際に配布中です!

クーポン券を使うことで10%OFFとなります!

使える期間は4週ずつあり、全ての週を利用することで500円以上お買い上げの方にはポイントカード「+10ポイント押し」となります。


そして「SUMMER CHANCE」は、

レンタルスペースについてのお得なお得なお得な内容です(/ω\)

新規にスペースをご契約、または追加のご契約を検討中の方は使わなきゃ損ですよ~~~~!!

説明は専用ページと内容がかぶりますので、そちらをご覧ください!

クーポン券についての詳細も書いてあります。→

夏限定ですので、ぜひご利用ください!




毎日毎日暑くてやんなっちゃいますね~…私は夏は苦手です(-ω-)

明日は定休日なので、しっかり体調を整えたいと思います。

そして明日は私が大好きなアンジュルムの新曲発売日!

Amazonで予約注文したのに当日届きそうになくちょっと落ち込み気味です…

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村