大好評です!

オーナーです。毎日ひどい暑さですね~

これだけ暑さが続くと体もだいぶばててきます。

なのにHarry*sは絶好調!

7月の店内新規契約者数が通常平均の2倍を突破しました。

 <summer chance>の効果ありでした。やってよかった~

まだまだやっていますので、Harry*sにちょこっとでも興味のある方は、声をかけてください。愛情たっぷりの作品であれば、どんなジャンルでもOKです。Harry*sの基本理念は作り手の創造力を大切にして、

各々の活動をお助けすることです。

もちろん出来る事に限りはありますが、それは皆同じですよね!

 

それからポイント出展もたくさん増えて、中央の机は満載です。

Harry*sとしては嬉しくて暑さもぶっ飛びます。

 

<夏のわくわくクーポン>をご利用なさるお客様も毎日増えてきましたし

これまで真夏のHarry*sは、ちょっとおとなしめだったのですが

今年は元気!元気!

皆様に背中を押してもらって夏を乗り切ろうと思っています。

 


 <夏のわくわくクーポン> <SUMMER CHANCE> 詳しくは→

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村