改めて告知

スタッフです。

あっというまに8月になっていました。ついに来月!近づいておりますね!このイベントが!

準備も本格的になってきました。

ハリーズ店舗の夏休みが8月12日(水)~15日(日)まであるのですが、休み明けには出展作家様を公開させていただく予定です。

今回も個性豊かなジャンルに溢れています。

なかなか生では見られないような作風のものもあり、これはぜひご自分の目で確かめていただきたい…!

お楽しみに(*^^*)



そして当日イベント準備をお手伝いしてくださるボランティアスタッフの方も募集中です!!!

すでにお申込みもありますが、まだまだまだ人数不足な状態です…

ハンドメイドが好きな方、イベントが好きな方、イベント開催に興味のある方など、ぜひご協力お願いします。

詳しくはこちら

※出展者様の場合は出展料を半額とさせていただきます。





出展者様も募集中です!残りわずかなブースもあるそうです。

興味のある方はぜひご参加くださいませ!

「第11回北浦和Handmade Park」の出展募集も開始しました。要チェック!!


第10回Handmade Park in LILIA募集要項

第11回北浦和Handmade Park募集要項


ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村