ふれあいまつり参加キャンセルについて

スタッフです。

昨日は浦和北公園にて「ふれあいまつり」があり、ハリーズも参加させていただく予定だったのですが…、

悪天候のため参加をキャンセルさせていただきました。

楽しみにしてくださっていたお客様、作家様、主催者様には大変申し訳ございませんでした。


せっかくご用意していただいた作品は、急遽本日8月31日から9月25日まで、当店2階にて販売させていただくことになりました。

※委託出展にご協力してくださった作家様に関しましては、こちらをご覧ください。

事情を知らない方が見たらびっくりするくらい盛りだくさんな状態になっていますので、ぜひこの機会をお楽しみください!


次回の浦和北公園でのイベントは、

11月1日のふれあいまつりにて「第11回北浦和Handmade Park」を開催させていただきます。1だらけですね(笑)

その前に9月26日は「第10回Handmade Park in LILIA」があります!

こちらは川口総合文化センターLILIAでの開催!!

開催場所によってイベント色も変わりますので、どちらもたくさんの方に遊びに来ていただきたいです。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村