福丸珈琲ちらしできました

オーナーです。福丸珈琲さんで開催の

「手作り雑貨展」のちらしが急遽できました。

スタッフ曰くまだ改良の余地ありだそうですが、とりあえず出来ています。

 

イベント当日に限らず、まずはお茶しに行ってみてください。

古民家の一軒家で趣きのある素敵なお店です。

ランチもお勧めですよ!




その前に大きなイベントがありますね!

9月26日(土)は「第10回Handmade Park in LILIA」です。

しつこいようですが、常にしつこく告知を頑張らなければと思っています。

 

今回初参加の作家さんもたくさんいらっしゃいます。

個人的には非常に楽しみです。

お友達やご家族皆で遊びに来てくださいね!

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村