「第10回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました!

スタッフです。

26日(土)は無事「第10回Handmade Park in LILIA」を

開催することができました!

今回も個性豊かなハンドメイド作品が勢ぞろいし、

たくさんの方にハンドメイドの魅力に触れていただけたかと思います!

会場の出口から出てこられる方の笑顔にとても元気をもらいました。

ご来場いただいたお客様、ご出展いただいた出展者様、イベント準備にご協力いただいたボランティアスタッフの皆様、本当にありがとうございました。反省点もいくつかありますので、次回に繋げられるようにがんばります。


連休明け、そして学校行事などで来られなかった方もいたかと思いますが、次回の開催も決定していますので、ぜひそちらに期待していただきたいと思います!場所は北浦和になります!


【第11回北浦和Handmade Park】

■日時 2015年11月1日(日)10:00~15:00 雨天中止

■場所 浦和北公園

■主催 Harry*s

北浦和駅西口より徒歩3分の浦和北公園にてハンドメイドイベントを開催します。当日は地元のお祭り「浦和区民まつり」も同時開催され、大人から子供までたくさんの方で賑わいます。

★募集要項



このイベントの前には福丸珈琲さんでのイベントもあります!

今後のイベント、出展についてはイベント情報をご覧ください。

(近々手作りフェスタの発表があるかもです)


次回のブログではブースの写真をアップしていきます。

大変申し訳ないのですが、撮影の都合上、

今回から一部のブースの写真のみご紹介させていただきます。

どこも見ごたえのあるお店ばかりでしたので、

気になる方は今後のイベントにぜひ足を運んでくださいませ~!






話は変わりますが、

今日からオンラインショップの出品受付が再開されています。

ご希望の方はご連絡くださいませ。

新商品も更新されましたので、要チェックですよ~~~(*'ω'*)

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村