ブース写真と手作りフェスタ

スタッフです。

昨日ちょこっと予告したとおり、イベント情報では「第11回手作りフェスタ」の発表をさせていただきました!

開催日は2015年11月17日(火)~12月26日(土) 10:00~18:00、場所はもちろんハリーズ。

年に1度の大規模な委託販売イベントです(*'ω'*)1年がほんとあっという間ですね。

出展者様を募集していますので、興味のある方はぜひぜひご参加ください。

ハリーズの作家さんは2015年の集大成として参加してみてはいかがでしょうか?(まぁそう重く考えなくてもいいのですが…)

 

詳細はイベント情報をご覧ください。





そしてこちらも昨日予告した、「第10回Handmade Park in LILIA 」のブースの様子です!

一部の方のブースのみですが、少しでもイベントに興味を持っていただけたら嬉しいです。

けどやっぱり生で見て感じないとこの魅力は伝わりませんね~。

 

次回は11月1日(日)に浦和北公園での開催です。スケジュール空けといてくださいね(-ω-)/

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村