秋のイベント

オーナーです。「手作り雑貨展in福丸珈琲」まであと10日ほどになりました。

出展作品もどんどん集まってきています。

参加を決める時、ほとんどの作家さんは

「できるかしらん?」「たいしたものできないけど~」

なんて言うんです。もうごけんそん!!

今回もすばらしい作品がたくさん集まっています。

当日が楽しみですね!


そして1ヶ月後には「北浦和Handmade Park」

年末にかけて店内で「手作りフェスタ」

未発表ですが「ときわっこまつり」

人気のイベントがどんどん続きます。

「北浦和Handmade Park」と「手作りフェスタ」は出展者募集中ですのでイベント情報

をチェックしてください。


ここで1つお願いがあります。

ありがたいことに、店内でスペースを借りていただいている方やイベントに参加していただいている方を合わせると、とてもたくさんの人数になります。

Harry*sでは、受付をすべて申し込み時の本名と受付番号又はスペースの番号で本人様確認をさせていただいております。

メール、電話、郵送時のお名前、などには必ず本名と受付番号又はスペースの番号を記入してください。

例えば作家名だけのメールですと、どちらの方か調べるのにたいへん時間がかかってしまいます。

あともう1点、店内委託の作品の値札に、スペースの番号の記入のないものが多くあります。お手数ですが出展の際は今一度確認をお願いします。

皆様の大切な作品を、少しでも多くのお客様にスムーズに販売をしたいと思っていますので、御協力よろしくお願いします。


ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村