「手作り雑貨展 in 福丸珈琲」ありがとうございました!

スタッフです。

13日、14日の「手作り雑貨展 in 福丸珈琲」は無事終了しました!


たくさんの方に来ていただき、お客様、出展者様、ありがとうございました!そして素敵な空間を2日間も使わせていただき、福丸珈琲の皆様ありがとうございました!


盆栽町は今まで足を運んだことがなかったのですが、

趣のある落ち着いた街並みで、またここで何かできたらなぁと思いました。地域によって色がまったく違うのも、イベント開催の醍醐味でもあります!



さて秋冬はイベントラッシュです!詳しくはこちら

それぞれ同じハンドメイドイベントでも、

まーったく違った楽しみ方ができるのものばかり。


 



次回のイベントはこちら。

「第11回北浦和Handmade Park」ですよ~!

地元の知名度ぐんぐん上昇中。

期待していただけるのは本当にありがたいです…

 

近日中に出展作家様を公開させていただきます。

もう少々お待ちくださいませ。

 ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村

 

 

【第11回北浦和Handmade Park】

■日時 2015年11月1日(日)10:00~15:00 雨天中止

■場所 浦和北公園

■主催 Harry*s

北浦和駅西口より徒歩3分の浦和北公園にてハンドメイドイベントを開催します。当日は地元のお祭り「浦和区民まつり」も同時開催され、大人から子供までたくさんの方で賑わいます。

募集要項