「第11回北浦和Handmade Park」ありがとうございました!

スタッフです。

昨日は浦和北公園で「第11回北浦和Handmade Park」が開催されました!浦和区民まつりも同時開催され、大人から子供までのびのびと楽しめるイベントとなりました。

お越しいただいたお客様、そしてふれあいプレイランドの皆様、ありがとうございました。地元開催ということで、ハリーズを知っている方も多く、それだけで背中を押されているような気持ちになりました。知ってもらえてるというだけでとてもとても有難いです…。

今回も個性溢れるハンドメイド作品の魅力を一人でも多くの方に感じていただけていれば光栄です。


そして、なんと…めずらしくお天気にも恵まれました(笑)

クリスマスも近いということで、オーナメントやツリーなどのクリスマスグッズがと~ってもかわいかったですね(*´ω`*)


次回の更新ではブースの様子をお届けします☆

一部のブースのみですが、雰囲気だけでもお伝えできればと思います。お楽しみに。

ツイッターでは開催中の様子を更新していました(`・ω・´)そちらもご覧あれ~

 


話は変わりますが、ハロウィングッズを置いている作家さんはお早めに下げてくださいね…!

あとオンラインショップの出品募集は明日3日から受付が再開されますので、

出品をご希望の方はお忘れなく!詳しくはこちら

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村