手作りフェスタの出展作家様♪

スタッフです。来週17日から開催される、

「手作りフェスタ」の出展作家様一覧が公開されました!



人気作家さんも数多く出展される豪華メンバーとなっています!

新作も盛りだくさんですので、期待大ですね(*´▽`*)

長期間のイベントですが、

お目当ての作家さんがいましたらお早目にお越しください♪

ぜーーーーーーーーったいあとで後悔しますので!


作家さんのブログなどでは最新の情報もわかるかもしれませんので、

そちらも要チェックですよ~

イベント前にぜひご覧ください。⇒出展作家様一覧





話は変わりますが、

オンラインショップも更新されています!!

遠方の方でなかなか店舗に足を運べない方など、

ぜひご利用くださいませ。

作品が公開された作家さんはどんどん宣伝しましょう♪

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村