「ときわっ子まつり」ありがとうございました!

スタッフです。

日にちが経ってしまいましたが、

先週の14日はさいたま市立常盤小学校で開催された「ときわっ子まつり」に参加させていただきました!

当日は雨だったので室内で開催されました。

写真はその開催中の様子ですが、実際もっととんでもないことになっていました。(学校から撮影の許可をいただいています)

 

 

雨でも子供たちはパワフルでした…!元気だな~!うらやま!

けど会計の列もしっかり指示に従って並んでくれるので、いつも安心して参加させていただいています(*'ω'*)

今回も限られたお小遣いの中でたくさんの子供たちに楽しんでもらえました!もちろん保護者の方々にも!

今回も参加させていただきありがとうございました。

 


たぶんあれだけ声を張り上げるのは1年間でこの「ときわっ子まつり」くらいだと思います(笑)楽しませていただきました~!

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村


【第11回手作りフェスタ】開催中!

■日時 2015年11月17日(火)~12月26日(土) 10:00~18:00

■場所 Harry*s店内

出展作家様一覧



<お知らせ>

オンラインショップ出品受付は本日18日までです!

店頭ですでに販売中の作品も店頭またはメールにてお申込みできますので、

ぜひ一番雑貨販売が盛り上がるこの機会にご利用ください(*´ω`*)詳しくこちら


近日中に「蔵出し市」についての発表もする予定です!